10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぶっちゃけ型落ちとの違い分からない

2016.11.28 (Mon)


ブログを更新することを義務と思ってはいけないけど、限度があると思う


つまり、簡単に言うと・・・

すいませんでしたァァ!!



色々あったり、疲れがあったりと理由は多々あれ、

言い訳する前に悪いと思うならまず謝罪と教わった気がする。

何はともあれ、継続は力なり何て言葉があるくらいだ

ブログを続けることで自分と向き合い直すきっかけにもなるし、

続けることに意味があるか問うには実践が1番・・・


つまりサボってちゃ意味がない。




頑張りますとも、はい。


で、更新できなかった理由だけど

「結局言い訳するんかい」って顔せず聞いてくれ



iPhone7になりました~

思いもかけずに2年で機種変、前回の5sが更新月直前にぶっ壊れるという

この世に神はいないと思わせる仕打ちを受けたのでいい機会かと。



今度こそ、修理回数0回で四年もたせて見せようぞ





続きはコメ返です。
10:04  |  日記  |  Comment(1)

あっという間に一週間・・・

2016.11.11 (Fri)


超久々に『31アイスクリーム』へ




今月の花金ならぬ、ソフトバンクの謎キャンペーン。

毎週金曜日に対象のお店対象の商品が無料でもらえるというもの


先月は吉野家の牛丼並がもらえた。

そして今回はサーティワンでレギュラーサイズを1つ

こんなクッソ寒いって言ってるのにアイス食べるとか何考えてんだか・・・。




・・・って記事を

先週の金曜に投稿しようとしたんだけどね・・・



色々あってブログ更新できなくてすんません・・・。
00:14  |  日記  |  Comment(1)

付喪神、あぁ九十九神

2016.11.03 (Thu)


どっちの漢字が正解で、どう違うのか

ググったけどようわからん。



2年前にXVを買ったわけだが、

それを知った同期が自分もスバルの車をいつか買う!!と言っていた


そんな彼、WRXのstiモデルを購入




やっぱスポーツカーかっちょええなあ

青ってのがいいよね、

巷じゃスバリストの青はオタブルーというけど。


そいつともう1人の同期の3人でドライブに行ってきた

車の話題、と時々会社の愚痴がちらほら

車の魅力で盛り上がってたけど、なんだろう・・・


彼等から、車に対する

とてつもないを感じる



こんなパーツをつけた、ここがかっこいい、

こんな事したい、

語りたくとも時間が足りぬと言わんばかりのトーク、

まるで、自分のデキた息子を自慢する親の様。


羨ましい、それくらい愛を持って接するべきだよな

ましてや新車、本当に欲しい車として買ってんだから。値段も笑えないし。






そんなわけで、今日は朝っぱらから洗車。

早朝、朝日を浴びながらする洗車は、

自分自身に爽やかポイント50%程増して見えてしまう清々しいものだった




ホイール綺麗にすると、車が小綺麗に見えるんだとさ
23:54  |  日記  |  Comment(2)

bad morning シーズンへ

2016.11.01 (Tue)


寒い・・・寒いお・・・。



今年1番の冷え込みを記録した名古屋



最近は寝る時間をしっかり日付の変わる前後にできるようになってきた

ささやかな成長、できれば11時半頃にしたい

頑張れ俺、継続は力なり

そんな俺にとある情報が舞い込んできた





『モンスターハンター ダブルクロス


新作発売、『続編はない』って公言したって噂になってたのに。

3月中旬、これまた3DS



起きなきゃ(使命感)

昼間は仕事、休日は誰かと遊んだりやる事が山ほど、

ゲームをやる時間は昔に比べて大幅に減った。

仕事から帰ってきた後など、隙間時間を有効活用しないとな

体調管理とゲームを同時進行させる術を僕にください。




まあ・・・来月ポケモン発売で、

結局忙しくなるんだけど。



追記はコメント返信
12:07  |  日記  |  Comment(1)

花金って死語なの・・・??

2016.10.29 (Sat)


ブログサボってすんません・・・汗

ここ最近、何かと忙しかったもので。

というか、毎週土曜出勤な上にエブリデイ残業って中々の社畜っぷり


故に今日も出勤だ

花金?

そんなものはない!!!





目覚めよ、俺の体!! だらだら過ごす隙など与えないぞ!!


・・・はぁ



そんな1日1日を過ごす中で、

今日帰ったら何しようと考える時間は小さな幸せに感じるわけだ


昨日は、巷で噂のソフトバンクのキャンペーンで

牛丼の並盛がタダになるため、吉野家に行ってきた




頑張った自分に細やかなご褒美でお新香セットもくっ付けたぞ


毎週金曜日は牛丼がタダ、そう・・・タダ!!

普通に考えるとやばいよな。

顧客以外の誰がなんの得をするキャンペーンなんだろww


ある意味 花金だわこれ、うん。

12:05  |  日記  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
